創立60周年のご挨拶

お知らせ

2014年9月27日、東洋合成工業株式会社は創立60周年を迎えました。

1954年に木村会長がゼロからスタートした東洋合成工業株式会社が、当時先端技術であった蒸留精製技術を取り入れ、当時の日本の化学工業界に新たな価値を提供し、お客様に大いに役立ったことから、今日の東洋合成工業の成長ストーリーがはじまりました。

これまで当社の成長を支えて頂いた諸先輩方、社員の皆さま、お引き立て頂いたお客様、細かい仕様に応えて頂いた設備メーカー様、素材を提供して頂いた原料サプライヤー様、ベースとなる事業資金を提供頂いた金融機関/株主の皆様、当社の事業展開に理解を示し許認可を頂いた行政機関様など、数多くの皆様のご理解・ご協力により、60年という長きに渡って会社を継続出来ております。

この場を借り、その皆様のご理解・ご協力、御志とそのご努力に、心より敬意を表し、深謝申し上げます。

私は、社員が喜びや感動を分かち合い、活き活きと働ける会社にしたいと常々思っております。

創立60周年の今期を、皆で力を合わせて黒字化を達成し、皆で喜びを分かち合い、来期以降の成長に繋げていけるように、今後も全社一丸となって、一歩一歩着実に成果を上げ、新たな歴史を築いてまいる所存でございます。

関係者の皆様には、変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

2014年9月27日

代表取締役社長 木村 有仁

0927Anniversary.pdf